メッセージを送る
製品
ニュース
> ニュース > Company news about ANSI Z2359.14-2021の自己引き込む装置
イベント
連絡 ください
86-755-89230326
今連絡してください

ANSI Z2359.14-2021の自己引き込む装置

2023-03-01

最新の企業ニュース ANSI Z2359.14-2021の自己引き込む装置

装置を引き込めている自己は何であるか。

自己引き込む締縄はまた、自己引き込む命綱を呼んだまたはSRLは、ユーザーが容易に動かすことを可能にする縦の落下保護命綱である効果的に落下を防ぐ一貫したtautnessを、保っている間。車の座席そして肩ベルトと同じように命綱は、また、引き出し、容易に引き込む。

最新の会社ニュース ANSI Z2359.14-2021の自己引き込む装置  0

 

新しいANSI Z359.14-2021 SRDのタイプおよびクラスは何であるか。
タイプおよびクラスは両方2021年に分解検査された:「タイプ」はユーザーの完全なボディ馬具に、または救助/検索機能の装置のためのSRL-R取付けられているために意味される個人的な装置のためのSRL、SRL-Pであり、「クラス」はクラス1 2.である。SRDのクラスは受諾可能な投錨の位置に今加えられる。クラス1装置は背面のDリングの投錨の位置かそれ以上でのために適している。クラス2装置は適しての上でのために、で、または背面のDリングの投錨の位置の下で5フィートまで、評価したリーディング エッジでなければならない。従ってあなたのjobsiteに端の露出があり、リーディング エッジSRLかSRL-LEを必要とすれば、ANSI/ASSP Z359.14-2021に従ってクラス2装置を捜す!

 

 

私達はいつANSI Z359.14-2021の自己引き込む装置を使用する必要があるか。

 

自己引き込んで命綱は高さの仕事が実行される、そしてところでユーザーが落下阻止または落下制限の状態で働く状態で使用される。

 

最新の会社ニュース ANSI Z2359.14-2021の自己引き込む装置  1

 

 

レベル4 –落下阻止
他の解決がすべて実行不可能なとき、会社は落下阻止を考慮しなければならない。落下阻止は仕事の制限として落下が既にあった後この場合落下保護装置はまでしかし従事しなくても同じ装置を使用する。それが従事するとき、装置は安全な停止にそれらを持って来る労働者の降下を遅らせる。これはいくつかの理由のための最少の好ましい選択である:1)働くことができるように落下が起こる必要があるのは唯一のシステムである。それが起こる、労働者に傷害を可能にするユーザーの間違いまたは設備故障のための部屋がある。2)傷害はまだボディで負われる力の阻止からの構造または身体内部の損傷の下方部分の殴打からののような落下に装置がきちんと働いても支えることができる(両方の状態は割り当てられた自由な落下間隔が余りに大きかったところに)装置がきちんと使用されなかったら振動状態でのようなより本当らしい–または。3) Aの救助の計画は必要である。落ちた人が(時々分の問題)すぐに救助されなかったら、それらは切断または死を含む深刻な健康問題で、起因できる懸濁液の外傷に苦しんでもよい。ある状況では、救助は非常に困難である。そして懸濁液の外傷の軽減を助ける市場にある装置の間、それらは通常ユーザーによって行為を要求する。ユーザーが意識不明前に、またはの結果として、それらが集中するには単に余りにパニックに陥ったらこれらの装置を使用して落下は、または不可能でもよい。それにもかかわらず、この方法への不利な点にもかかわらず、落下阻止は今でも彼/彼女の死に落ちている労働者よりはるかに好ましい選択である。

 

結論
落下保護は大急ぎで定めることができる何かではない。きちんと考えられることなし、最もよい解決が選ばれた解決ではないというよいチャンスがある。なぜ誰かを落下を全体で除去するできる減速することに落下右をとばしなさいか。会社は彼らの仕事の計画段階で座るのに時間をかける必要がある–、そして労働者が高さでいかに保護される筈であるか定めるためにそれらの労働者が初めの高さにある必要があれば。落下は年後に構造の一流の死因-および全面的な仕事場の不運への最も大きい貢献者の1 –であり年々続ける。落下まで保護は一貫して考え直しか感知された迷惑、落下が統計量を導き続けるより多くになる。あなたの従業員を統計量の1になることを許可しないようにあなたの部分をしなさい。この階層による操業およびそれらに有効な保護を提供するため。

最新の会社ニュース ANSI Z2359.14-2021の自己引き込む装置  2

 

問い合わせを直接私たちに送ってください.

プライバシーポリシー 中国 良質 マイニングランプ 提供者 著作権 2023-2024 FUTURE TECH LIMITED . 複製権所有。